SSブログ

ホットタブはドラッグストアで買えるのか?そこには危険な落とし穴が!? [ホットタブはドラッグストアで買える?]

ホットタブが売っている販売店舗ですが、やはり購入するなら、この商品の公式通販からの購入が安くてお得、安全に購入できるのでお勧めです。


ドラッグストアや薬局などで販売されているホットタブは、重炭酸ではないので、熱いお湯にしないと効果が無い場合がありますので、注意が必要ですね。熱いお湯は、ヒートショックなどの事故につながってしまう場合があります。


楽天市場やアマゾンも買うことができますが、類似品が多いので正規品と誤って購入してしまうケースがあります。こちらの公式通販からなら、偽物や類似品の心配がなく、安心して購入することができますよね。


以下に、ホットタブの公式通販ショップについてご紹介させていただきますね。


【薬方HotTab(ホットタブ)公式通販のご案内】


価格:1袋、2,700円(税込)
内容量:30錠入り(15g)

※2個以上同時購入で、送料が無料となりますよ。


こちらの公式通販では、クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニシアhライんど、様々な決済方法に対応しているので、お好みの決済方法が選べるので便利ですね。

お届けは、ヤマト運輸でのお届けになります。お届け時間帯も、


・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・20~21時

と指定できるので、家に不在で商品が受け取れなかった、なんてことが防げるので安心ですね。


こちらのホットタブは、重炭酸入浴剤。ドラッグストアや薬局など、市販の炭酸入浴剤とは違い、ぬるま湯でも効果を発揮してくれ、からだポカポカ、お肌すべすべ!

ぜひこのホットタブを購入する場合は、こちらの公式通販からお買い求めくださいね。



>>ホットタブの詳細はこちら





.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。