SSブログ

お家で炭酸ヘッドスパが出来ちゃう★利用用途いろいろ! [この商品の効果、効能など]

ホットタブは、お肌が弱く、デリケートな方でも安心して使用していただけます。その理由は、この製品の成分、水素イオンのおかげなんですね。

水素イオンの力で、お風呂のお湯のカルキ(残留塩素)を取り去ってくれるので、お湯がとっても柔らかくなるんです。

アトピーをお持ちの方や、赤ちゃんにも、安心、安全にお使いいただけますよ。

さらに、頭皮や汗、足の臭いもホットタブはきれいに洗い流してくれます。あまた、髪の毛も、シャンプーを使用せずに、このホットタブのお湯で洗髪し、リンスで整えるだけで、ハリと艶のあるサラサラ髪に導いてくれます。


わざわざ美容院や、エステに行かなくても、炭酸ヘッドスパがご家庭で楽しめますよ!


ホットタブで、いろいろな使い方が楽しめそうですね♪


>>ホットタブの詳細はこちら






.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。